
--------(--)
 

U-11・9 TRMin久保田   2015.05.10

ファインルースさんのK監督からMコーチにTRMのお誘いがあったので、参加させて貰いました。
せっかくのTRMなのでいろんな条件の中でさせて頂きました。

U-11試合結果
  ①小城FC 1-3 佐賀FC
  ②FINE,jr- 1-1 佐賀FC
  ③思斉館FC 4-2 佐賀FC
  ④思斉館FC 0-2 佐賀FC

練習している事の意識はみれましたが、最近、同じ事を何度も監督からも注意を受けています。早目に修正して行きましょう。


U-9
フットサルコートで5人制、20分ゲームを4本も思斉館FCさんが相手をしてくださりました。
ユイマールさんのナイターリーグに参加させて頂いていた成果を見る事が出来た1日だったのではないでしょうか?
まだまだの所もたくさんあったと思いますので、一つづつ練習して下さい。


相手をして頂いた各チームの皆様、グラウンドの設営をして頂いた思斉館FCの皆様、お世話になりました。
今後も宜しくお願いします。
最後になりましたが、暑い中、送迎や応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
学童での応援も宜しくお願いします。  (Tコーチ)

PIC_0001_201505121344234f6.jpg
PIC_0002_2015051213442325a.jpg
PIC_0003_20150512134422c79.jpg
PIC_0004_201505121344212ed.jpg
PIC_0005_20150512134421214.jpg
PIC_0006_20150512134420b82.jpg
PIC_0007_201505121344311e4.jpg


2015-05-12(Tue)
 

U-11 新新カップ         2015.01.12

試合結果
  予選リーグ戦
  粕屋FC 0-1 佐賀FC
  大木FC 6-0 佐賀FC
  舞の里FC 5-0 佐賀FC

インフルエンザの流行で5年生数名と4年生で参加させていただきました。
呼んで頂いたO監督、指導者の方々、運営や美味しい炊き出しをして頂いた保護者の皆様、お世話になりました。
帰りにお土産まで頂き、至れり尽くせりでした。
本当に有難うございました。
今後共、宜しくお願いします。

参加してくれた5年生はいつも引っ張ってくれている5年生がいなくても、4年生を引っ張っていける様にならないといけないと気付いてくれたと思います。
また、遠方まで応援や送迎をして頂いた保護者の皆様も寒い中、有難うございました。
今後も宜しくお願いします。(Tコーチ)


PIC_0289.jpg
PIC_0290.jpg
PIC_0291.jpg
PIC_0292.jpg
PIC_0293.jpg
PIC_0294.jpg
PIC_0295.jpg
PIC_0296.jpg
PIC_0297.jpg


2015-01-13(Tue)
 

U-9・U-11 TRM 2014.12.21

U-9 TRMin勧興小
  北川副SSC 3-1 佐賀FC
  北川副SSC 6-4 佐賀FC
  北川副SSC 8-1 佐賀FC

U-11 TRMinかわでん
  川上少年 0-1 佐賀FC
  川上少年 9-1 佐賀FC
  川上少年 0-0 佐賀FC
  川上少年 3-0 佐賀FC 20分1本

ろうきん杯予選当日にも関わらず、相手をして頂いた北川副SSCのK監督、Nコーチありがとうございました。
また、川上少年さんにはグラウンドまでお借りして長々と相手をして頂きありがとうございました。

おかげ様で選手、指導者共に貴重な経験をさせていただきました。
今後共、宜しくお願いします。
最後になりましたが、寒い中、朝からグラウンドの準備、応援や送迎をして頂いた保護者の皆様、U-9の試合にラインズマンに来てくれた4年生選手、ありがとうございました。助かりました。
P.S 保護者さん皆様のはからいでKコーチの誕生日祝いをしていただき、Kコーチの笑顔を見れて大変嬉しかったです。心配りありがとうございました。 (Tコーチ)

PIC_0255.jpg
PIC_0256.jpg
PIC_0257.jpg
PIC_0258.jpg
PIC_0259.jpg
PIC_0260.jpg


2014-12-22(Mon)
 

U-11・10 TRMin勧興小 2014.11.24

vsグリーンモンスター北茂安さんのみ

①U-11
?-?
②U-10
8-0
③U-11
?-?
④U-10
6-1
⑤U-11
?-?
⑥U-10
11-1
⑦U-11&12
?-?
⑧U-10
2-1

朝早くから、勧興小まで来て頂き遅くまで相手をして頂いたグリーンモンスター北茂安さん、有難うございました。
至らぬ所ばかりだったと思いますが、今後もよろしくお願い致します。
また、朝の準備から片付けまでご協力頂いた保護者、6年生の皆様、有難うございました。


PIC_0237.jpg
PIC_0238.jpg
PIC_0239.jpg
PIC_0240.jpg
PIC_0241.jpg
PIC_0242.jpg
PIC_0243.jpg
PIC_0244.jpg
PIC_0245.jpg
PIC_0246.jpg
PIC_0247.jpg
PIC_0248.jpg
PIC_0249.jpg
PIC_0250.jpg




2014-11-25(Tue)
 

U-11 北部リーグ 2014.07.05

試合結果
  リーグ戦
   開成FORZA・FC 1-0 佐賀FC
   富士少年SC 0-4 佐賀FC
  TRM(15分×1本)
   春日FC 0-6 佐賀FC
   開成FORZA・FC 1-0 佐賀FC
   富士少年SC 1-0 佐賀FC
   開成FORZA・FC 2-1 佐賀FC

良い景色の中での試合です。
___20140707131507114.jpg
01_201407071315068ab.jpg
富士戦
富士戦
富士戦2
富士戦3
TRM
TRM.jpg
正GK?
正GK?
正GK?2


2014-07-07(Mon)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
