
--------(--)
 

U-10 リーグ戦  2015.06.20・21

3年生 6人、2年生 1人、5年生(早生まれ)2人の総勢9人で、U-10リーグ戦に参加させてもらいました。

6/20試合結果 春日北小G
  ユイマール 4-0 佐賀FC
  富士少年 7-0 佐賀FC

6/21試合結果 巨勢川調整池G
  FC BLAST 4-0 佐賀FC
  巨勢 3-0 佐賀FC


途中、いろんなアクシデント発生(3年生なので普通ですね)がありましが、最後まで、続ける事が出来ました。
今は、勝ち負けとかじゃなく、練習したことを1つでも試したり、最後まで走ってみたりして、何かに気付ければ良いのでは?と思います。

保護者の皆様、送迎、応援などありがとうございました。
すぐには、いい結果が出ないと思いますが、徐々にですが成果は見れるんじゃないかな?と考えています。
長ーい目で応援、よろしくお願いします。

最後になりましたが、グラウンド運営をしていただいた春日FCさん、高木瀬ジョガドールさん、いつもありがとうございます。
また、5年生が入っていたにもかかわらず、相手をしていただいたチームの皆様、ありがとうございました。

今は、何か簡単なことを1つづつ、最後まで出来るようになりましょう。 (Tコーチ)


PIC_0008_20150623235926077.jpg
PIC_0009_20150623235926e34.jpg
PIC_0010_20150623235925914.jpg
PIC_0011_2015062323592519a.jpg
PIC_0012_20150623235924df3.jpg
PIC_0013_201506232359248c4.jpg
PIC_0014_201506240000275ca.jpg
PIC_0015_20150624000026ab8.jpg
PIC_0016_20150624000026175.jpg


2015-06-24(Wed)
 

U-10 TRMin東与賀小 2015.03.15

試合結果

  思斉館FC 1―14 佐賀FC
  諸富SSCアミーゴ 4―2 佐賀FC
  FC東与賀 3―5 佐賀FC
  日新少年 4―3 佐賀FC
  FC東与賀 7―0 佐賀FC

東与賀さんからお誘い頂いて参加させて頂きました。
今回はいろんな意味を込めて、2年生まで参加して貰い貴重な経験を積めた事と思います。
今回、参加してくれた13人はたくさんあった中で何に気付いてくれたのでしょうか?
今後が楽しみです。
お誘いしてくださった、東与賀のH監督、Sコーチ、保護者の皆様、毎回、ありがとうございます。
今回も貴重な経験を積めました。
今後共、宜しくお願いします。
また、団子サッカーの相手をして頂いた各チームの指導者、選手、保護者の皆様、ありがとうございました。
最後になりましたが、保護者の皆様、参加や送迎、応援等にご協力して頂き、ありがとうございました。(Tコーチ)

PIC_0001_2015031820320892c.jpg
PIC_0002_20150318203207a1e.jpg
PIC_0003_201503182032071ec.jpg
PIC_0004_201503182032067d2.jpg
PIC_0005_2015031820320548d.jpg





2015-03-16(Mon)
 

U-10 北部後期リーグ(最終戦) 2015.01.18

試合結果
  春日少年 1-2 佐賀FC
※ 通算 12戦 4勝 5分 3敗

  TRM
  高木瀬 2-2 佐賀FC
  春日少年 0-1 佐賀FC

会場設営をして頂き、さらに、グラウンドを貸して頂いた高木瀬ジョガドールのG監督有難うございました。
今後も何か有りましたらよろしくお願いします。
最後まで応援や送迎をして頂いた保護者の皆さん、紅白戦に参加して頂いたお父さん方、有難うございました。
学童オリンピック県大会出場を目標にこれからもご協力お願いします。
最後になりましたが、佐賀市北部U-10リーグ戦にてお付き合いして頂き、また、会場を準備して頂いた各チームの指導者、選手、関係者の皆様、お世話になりました。
今後共、よろしくお願いします。 (Tコーチ)




2015-01-20(Tue)
 

U-10 水洗クラインフルスロットル杯 2015.01.10・11

試合結果
  1日目 選リーグ
  千早SC 1-1 佐賀FC
  水田SC 0-3 佐賀FC
  FC上陽 2-3 佐賀FC

  2日目 トーナメント
  1回戦
  金丸FC 1-2 佐賀FC
  2回戦
  新宮FCジュニア 3-0 佐賀FC
  3位決定戦
  唐津FC 1-1 佐賀FC (PK負け)

運にも恵まれ、J1トーナメントにて貴重な経験が出来た大会だったと思います。
この経験と悔しさを忘れないでいて欲しいですね。
水洗SSCのF監督をはじめ、育成会の皆様、今年も呼んでいただき、また、大会運営や懇親会等有難うございました。
今後共、宜しくお願いします。
最後になりましたが、寒い中、応援や送迎をして頂いた保護者の皆様、有難うございました。
今後もお付き合いの程、宜しくお願いします。 (Tコーチ)


PIC_0274.jpg
PIC_0275.jpg
PIC_0276.jpg
PIC_0277.jpg
PIC_0278.jpg
PIC_0279.jpg
PIC_0280.jpg
PIC_0281.jpg
PIC_0282.jpg
PIC_0283.jpg
PIC_0284.jpg
PIC_0285.jpg
PIC_0286.jpg
PIC_0287.jpg
PIC_0288.jpg



2015-01-13(Tue)
 

U-10 北部後期リーグ 2014.12.28

試合結果
  開成 2-4 佐賀FC
  TRM
  高木瀬 4-1 佐賀FC

春日FCさんには年末まで毎週のようにグラウンドの設営をして頂いき、ありがとうございました。
また、寒く、年末の忙しい中、応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
後期リーグも残り1試合となりましたが、最後まで応援よろしくお願いいたします。(Tコーチ)

PIC_0268.jpg
PIC_0269.jpg
PIC_0270.jpg
PIC_0271.jpg
PIC_0272.jpg
PIC_0273.jpg


2015-01-06(Tue)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
