
--------(--)
 

4月12日・13日 諸富杯に出場しました。佐賀FC(佐賀フットボールクラブ)

諸富杯結果 (佐賀FC)

四月十二日(土)・十三日(日)の二日間で開催されました。全参加チーム32チームでの大会でした。

一日目は8パートに分かれてのリーグ戦でした。

     一試合目   対 川上少年サッカークラブ  3-4 でぎりぎりの勝利。
     二試合目   対 中井サッカー少年団    5-0 で完敗。このチームは全国でも強豪ちーむ。
     三試合目   対 長崎アシストサッカー    0-0 で引き分け。一昨年前の優勝チーム。

キックオフ前のエール交換。  DSC_0281.jpg  DSC_0283.jpg  DSC_0293.jpg

DSC_0294.jpg  DSC_0295.jpg  DSC_0297.jpg  DSC_0298.jpg

DSC_0299.jpg  DSC_0300.jpg  DSC_0303.jpg  DSC_0304.jpg  
DSC_0305.jpg  DSC_0308.jpg  DSC_0318.jpg
    

この結果をもってリーグ二位上りで翌日は二位チームばかりのトーナメント戦です。
  

二日目 は場所を二位トーナメント会場に移しての対戦でした。二位パートですからどこも強豪ぞろい。
 初戦は佐賀市の春日FCというチームに2-0で負けましたが、その後長崎南山というチームに0-3で快勝でした。  

 この大会は新年度を迎えてチームとしても新体制での初戦です。ですからうちのチームみたいな5,6年生が少ないところにとっては上出来すぎる結果でした。
 次は最大規模の公式戦である全日本少年サッカー予選が始まります。ガンバロー



2008-04-15(Tue)
 

勧興小学校で入学式がありました

今年は51名のかわいらしい児童が入学してきました。

あいにくの雨でしたが、みんな元気にランドセルを背負って登校しました。

さあこれからどんな6年間になるかな?
楽しみですね。
2008-04-09(Wed)
 

今日は本当に疲れました。

朝一番6:51に携帯が鳴りました。何事か?と思い耳をあてると火事だぁ~>』の声。
実は私は地域の消防団員なんです。  眠たい目を擦りながら現場に直行。 空き家と店舗が轟音とともに燃えて全焼しました。 原因はまだわかっていませんが、近所ののぼり旗も燃えていた為、たぶん放火じゃないかと思われます。
数時間の消火作業の甲斐あってほかに延焼が広まらずに鎮火しました。
火事は全てがなくなりますよ。火の元には充分気をつけましょう。


その後、実は私は少年サッカーのコーチもやってて今日は練習試合でした。佐賀市内の小学校グランドで試合がありましたが、惜しいとこで負けてしまいました。 でも子供達の一生懸命な姿に満足。。。

あーーー疲れた。明日は仕事だあー。ガンバロ。
2008-04-06(Sun)
 

今年こそは・・・・

昨年は途中からあまりにも色々と忙しくなって、頭がブログのほうにいかなくなりました。

反省とともに今年こそはやりぬこうかと思ってます。
2008-04-04(Fri)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
