
--------(--)
 

U-9 夏休み直前TRM in東与賀 7/19

FC東与賀さんからお誘いを受けました。有難うございました。

続きを読む>>

2010-07-21(Wed)
 

第2回佐賀県U-12・8人制サッカー大会7/19 地区予選三日目

今日はリーグ戦最終日でした。

今日もぎらぎらの太陽の熱が上空から覆いかぶさり、とんでもなく熱い一日でした。

昨日に引き続き、暑さに負けず子供たちは頑張りました。

続きを読む>>

2010-07-20(Tue)
 

U-9TRM(トレーニングマッチ) 7/18

続きを読む>>

2010-07-19(Mon)
 

第2回佐賀県U-12・8人制予選② 7/18

梅雨の豪雨の後はフラッとする様な熱い太陽が待ってましたね。

U-12・8人制の二日目の結果を報告します。
3対0 BLAST (タカヒロ・タクミ・松ヒカル)
2対0 富士    (タカヒロ・ショウタ)
4対0 兵庫    (タクミ×2・タカヒロ・松ヒカル)
0対1 鍋島 
二日終了時点 13チーム中暫定7位です。

3試合はしっかり得点を獲得を積み上げることが出来、良かったと思います。私は最終試合の後半だけ見ましたが、凄く元気な姿が気持ち良く感じる試合でした。新しく作った、真っ白なユニフォームを着て気持ちをリフレッシュして頑張りましょう。


CIMG4160.jpg

子供を見習い、保護者の皆さんも暑さに負けず、子ども達の応援宜しくお願いします。
指導者も一丸となって子供達を指導していきたいと思います。ご協力(たまには父親も来てください。チームがぐっとしまります。)宜しくお願いします。

2010-07-19(Mon)
 

家を育てる

私たちは、時間とともに歳をとり、生活スタイルも変化していきます。
人間だけではなく、家も時間とともに歳をとり、変化しているんです。

ですから、生活スタイルの変化と家の変化が合わなくなることもあるはずです。
長く快適に暮らすためには、適切な時期に適切な方法でメンテナンスする必要があります。
家を生活スタイルにあわせて育てていかなくてはいけません。

これがリノベーション(中古再生)です
佐賀市E様邸 着工前
CIMG3543.jpg
完了
DSC_0473.jpg
着工前
CIMG3546.jpg
完了
DSC_0479.jpg
スケルトン 骨組みだけ残し利用する。
CIMG3585.jpg

CIMG3584.jpg

DSC_0471.jpg

DSC_0481.jpg


 
リノベーションというと、多くの人は、

・住宅設備が古くなったから取り替える
・雨漏りがするから修繕する
・和室が必要なくなったからフローリングにする 
・子どもが結婚して二世帯住宅にするから増築する
・今の家は古く不満なので建て替えたいんだが、お金がかかるから改築しよう 
・介護が必要になったからバリアフリーにする

こんなイメージだと思います。

皆さんは、いかがですか?
もちろんこれもリノベーションですが、これだけじゃないんです。

“家を生活スタイルにあわせて育てていく”。

これがリノベーションでしたよね。
 
あなたのちょっとしたストレスや不満を解消し、生活の変化に住まいをあわせることで、
より快適な生活が長く続きます。

では、ストレスや不満、生活の変化とは?
次回詳しくお話ししますね。


2010-07-15(Thu)
 

第2回佐賀県U-12・8人制サッカー大会

第2回佐賀県U-12・8人制サッカー大会佐賀市北部地区予選が始まりました。

CIMG4136.jpg

第一日目結果7/10健康センターグランド

第1試合目  0-2     VS 高木瀬ジョガドール
  2試合目  1-0     VS 神野少年
  3試合目  0-5     VS ヴィレッズ鍋島B
  4試合目  0-3     VS 春日FC

午前中は久しぶりに梅雨の合間の晴れ間がのぞきました。
U-12の試合でしたが、どうしても6年生が少ない我がチームにとって力が及ばず、なかなかきつい試合展開でした。 しかし参加選手の一生懸命頑張っている姿も印象的でした。
最近は控えの選手も大きな声を出して応援する姿があり、うれしいですね。
あと2日7/18・19の日程が残ってます。
子供たちも一生懸命頑張ると思います。父兄のみなさんも応援に駆けつけてエールを送ってください。


CIMG4134.jpg

CIMG4132.jpg
CIMG4133.jpg
2010-07-11(Sun)
 

佐賀FCとうとう優勝!





佐賀FC(佐賀フットボールクラブ)見事優勝

続きを読む>>

2010-07-05(Mon)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
