
--------(--)
 

神野少年のTRMに行きました。 8/21 in健康センターG

神野少年さんからのお誘いで、佐賀FC・巨勢・循誘・神野の6年生混成チームで松尾キャプテンが参加しました。
CIMG4228.jpg

二試合を見せてもらいました。ヒカルはトップで参加しており、声もしっかり出し、シャープな動きもありましたがなかなか厚いディフェンスに阻まれ、得点まで結びつきませんでした。しかし混成チームの中で一人大きい声で指示を出している姿を見て嬉しく思いました。
これからも大きい声でチームを引っ張ってください。

続きを読む>>

2010-08-23(Mon)
 

U-11/U-10TRM 8/22   in勧興小G

猛暑の中TRM(トレーニングマッチ)を行いました。

参加チーム:FCヴィレッズ鍋島・アマレーロ北方 有難うございました。

熱い一日でした。この熱風の中一生懸命頑張る子ども達の姿には感心させられます。

しかし今回のU-11のゲーム内容としては、”一人ひとりが積極的に動かない、他のメンバーに安心感を持てない”プレイが随所にみられました。
もっとチームメートを信頼し、足りないところを補いながらプレイしたら上手く点数までつながるはずです。(もっと出来る学年です。最後まであきらめない。)

U-10はプレイに対しての役割分担、ボールや相手選手に対しての積極的な姿勢が少しずつ安定してきたと思います。あとは練習・試合の中で大きな声を出し、仲間を信頼して動くことが出来たらもっと良いチームのなれるはずです。

試合結果、写真は続きを見てください。


続きを読む>>

2010-08-23(Mon)
 

佐賀FC スケジュール 8月分更新

http://calendar.yahoo.co.jp/saga_f_c ←この部分をクリックしてください。 

8/22(日)TRM
8/28(土)-29(日) 区長杯参加 北九州遠征

※詳しくはスケジュールで更新してます
2010-08-16(Mon)
 

TRM U-10・U-8を行いました 8/8 in勧興小

8/8に勧興小グランドでU-10/U-8のTRM(練習試合)を行いました。
CIMG4200.jpg

相手チームはU-10はユーノス・U-8はユーノス、エーレンにお願いしました。
U-10/U-8ともに数試合ずつしましたが、今回のユーノスさんは三年生以下のチーム、エーレンさんは週一回の練習日ということでフレンドリーマッチで点数はつけていません。

しかしながら、真夏の太陽の下、どのチームも力いっぱい走っている姿が印象的でした。
また機会がありましたらお願いします。

当日の写真をアップしておきます。 下の続きを読むをクリックしてください。

続きを読む>>

2010-08-11(Wed)
 

鍋島八戸 K邸 リフォーム完成

新着リフォーム情報です。
今回は築三十数年の住宅のダイニングキッチン及びリビング 等のリフォームでした。

工事内容は 台所食堂と居間という二つの空間をより広く、実用的に創りなおす。

DSC_0023_20100806123412.jpg DSC_0002_20100806123504.jpg DSC_0020_20100806125355.jpg
 手前のリビングの床は既存の無垢フローリング床の表面をサンディングして、着色⇒ウレタンクリアー(三回塗り)仕上げ。着色が上手くいくかという問題がありましたが、サンディングをしっかり掛け、元の表面の塗装を上手く剥ぐ事が出来、結果アンティークな落ち着いた仕上がりになりました。

続きを読む>>

2010-08-11(Wed)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
