
--------(--)
 

U-11 第23回若松区長杯 2013.08.24・25

KAPPA招待少年サッカー大会

会場:KAPPAグラウンド

試合結果(1日目・予選リーグ)

  高須SC 2-0 佐賀FC
  深町SC 0-10 佐賀FC
  二島FC 7-0 佐賀FC

 結果は、3戦1勝2敗でした!
 こちらも残念ながら2日目は悪天候の為中止になりました(*_*)


大会を主催されたKAPPAサッカー連盟関係者の皆様、
今年もホームステイを受けて頂いたFUT6の皆様。
大変お世話になり、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。


いざKAPPAへ!
DSC_0527.jpg

高須戦! 凄い天候でした
01 高須戦

深町戦!
02 深町戦
DSC_0530.jpg

二島戦!
03 二島戦

2日目 KAPPAのテントにて
05_20130826205936c13.jpg

最後に恒例のFUT6さんとの集合写真
DSC_0532.jpg




2013-08-26(Mon)
 

U-12 第30回楠橋フェスティバル 2013.08.24・25

会場:香月中央グラウンド

試合結果(1日目・予選リーグ)

  鞍手JFC 1-4 佐賀FC
  穴生JFC 0-3 佐賀FC
  折尾FC 0-1 佐賀FC

 3戦全勝で1位通過でしたが、残念ながら2日目は悪天候の為中止になりました(*_*)

楠橋JSCのE監督をはじめ大会主催関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。
中井SSの皆様には、ホームステイを始め色々と大変お世話になりました。
今後共、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

oasisより
ホント一日目は頑張りました。六年生8人のみで挑戦し、物怖じすることなく最後まで皆で頑張った結果だと思います。
非常に残念ながら二日目は悪天で中止になったけど、君らなら決勝トーナメントも上位に行けたはずです。今回は五年生以下が別の大会に参加していて後が無い姿勢で臨むことができ、また心が一つになったんじゃないか。

君らの挨拶の姿勢、感謝の心、元気なプレー(遊ぶときも元気)はしっかり成長しています。

中井SS m監督、保護者の皆さん色々と面倒見ていただき有難うございました。


1試合目前の状況!
01_20130826101044a09.jpg

中井SSの皆様、炊き出しありがとうございました m(_ _)m
02_20130826101043c69.jpg
04_201308261010433a2.jpg

青空が・・・
05_2013082610104251e.jpg

凄い状況に!
09_20130826101042c5c.jpg
10_20130826101039c08.jpg
11_20130826101120176.jpg

首ば絞めたらダメばい!
13_20130826101119200.jpg

2日目は中止になり・・・
14_201308261011196c2.jpg
15.jpg
16.jpg



2013-08-26(Mon)
 

U-12 あきづきカップ 2013.08.10

「あきづきカップ2013 ジュニアフットサルフェスティバル」

会場:朝倉市 水の文化村グリーンゾーン

試合結果

  【予選リーグ】
   二日市 1-5 佐賀FC
   秋月A 4-0 佐賀FC

  【2位トーナメント】
   1回戦
   朝倉 1-6 佐賀FC
   準決勝
   直方 4-5 佐賀FC
   決勝
   残念ながら時間の都合上行われませんでした。

秋月FC関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。


アップ中!
01_20130811111031b4b.jpg
02_20130811111031532.jpg
03.jpg

緊張の1試合目!(vs二日市)
04_20130811111030e79.jpg

久々の男の背中シリーズ 第4弾!(2回目の登場)
05_20130811111029e8e.jpg

1番暑い時間帯によく頑張りました!
06_201308111110299ff.jpg

せっかく水の文化村へ来たので・・・
07_20130811111105c64.jpg
   子どもだなぁ!と見つめる大きな二人!
08_20130811111105524.jpg
   みんな、楽しそう!
09_2013081111110461f.jpg

男の背中シリーズ 第5弾!
10_20130811111104070.jpg
  この背中が3月にはどれだけ大きくなるだろう? (byTコーチ)
11.jpg
12.jpg

あら、こんにちは!
13.jpg

帰って来たら、トンボの整理! 少しは責任感が出てきました。成長したなぁ(byTコーチ)
14.jpg




 
2013-08-11(Sun)
 

除草作業 2013.08.08

今日は、ホームグラウンドとして使用させて頂いている「勧興小学校」の除草作業を、トレーニング前に行ないました!

普段は、当たり前の様に使っているグランドですが、
                 もし使用出来るグランドがなかったら・・・感謝

感謝の思いを込めて  選手・保護者・指導者 みんなで頑張りました!

暑い中、皆さんお疲れさまでした!


除草作業6
除草作業2
除草作業3
除草作業4
除草作業5
除草作業6
除草作業7


2013-08-08(Thu)
 

第2回「銀天小学生大なわとび大会」 2013.07.13

遅くなりましたが・・・

昨年に引き続き今年も参加させて頂きました!

今年は、5チーム参加しました! (U-12/U-11銀・天/U-10銀・天)

結果は、U-12が見事優勝しました!


さが銀天夜市実行委員会の皆様、お世話になりました。
又、ギリギリのエントリーにも関わらず、快く受け入れて頂きありがとうございました。


大縄飛び大会1
大縄飛び大会2
大縄飛び大会3


2013-08-08(Thu)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
