
--------(--)
 

U-12 2015佐賀東部リーグ前期3部 2015.04.26

試合結果

  旭FC 1-6 佐賀FC
  開成FORZA 1-1 佐賀FC



2015-04-28(Tue)
 

U-12 ユイマール三周年交流大会  2015.04.18・19

1日目試合日程
  ① 江北少年 1-3 佐賀FC
  ② 吉野ヶ里FC 0-4 佐賀FC
  ③ 大浦少年 1-5 佐賀FC

2日目試合結果
  ① FC ESTRELA 1-1 佐賀FC
  ② FC東与賀 0-5 佐賀FC
  ③ 香住ヶ丘 0-3 佐賀FC


二日目こそ小雨の中でのゲームでしたが、
良い環境、良いチームと6試合出来たことに、お声掛けして頂きましたFC YUIMARLのK監督、
会場準備・運営をして頂きましたスタッフ・保護者・選手の皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

二日間を通して、
ゲームに入る前の準備、同じパターンでの3失点、スリッピーなグランド状態でのボールコントロール等々、
まだまだ課題は盛りだくさんですが、
あっ!と驚くようなスルーパスからナイスタッチ!そしてシュート(残念ながら得点ならず...)、密集した局面を
打開するためのコンビプレイ、大きい相手選手に小さな体をぶつけ短い足を伸ばしどうにかしてボールを奪いたい!
相手を思い通りにプレイさせない粘り強いディフェンス等々、良いプレイも出ていました。
これも日々のトレーニングの成果だと思います。今回の内容・結果に満足せず、今日より明日へそして未来へ繋がるよう
日々の生活やトレーニングを大事にしていきましょう!継続は力なり!!

保護者の皆様、二日間ご協力ありがとうございました。 Mコーチ

1_2015042016261361a.jpg
2_20150420162612986.jpg
3_20150420162612d92.jpg


2015-04-19(Sun)
 

U-11 第15回川副町サッカー交流大会 2015.04.11・12

会場 : スポーツパーク川副多目的広場

1日目予選リーグ結果
  高木瀬ジョガドール 3-1 佐賀FC
  リベルタ北熊本 2-0 佐賀FC
  順位決定戦
  国見FC 1-1 佐賀FC
    PK 2-3
 2日目5位パートへ

2日目結果
  FC東与賀 1-0 佐賀FC
  熊本アクアSC 3-0 佐賀FC
  JSユナイテッド 0-3 佐賀FC

人任せのプレーが非常に目立つ2日間でした。
ボールを失っても戻らず、声もかけてあげれず低学年の子に守備を任せる場面も出てしまったりと課題が多く見つかったカップ戦でした。
しかし、悪かった事は全員がわかってくれたら治すことができ、負けたことでいろんな事が見えたと思います。
次からは、一番下からの挑戦者として一つづつ挑戦していきましょう。


2015-04-15(Wed)
 

U-12 TRMin東与賀          2015.04.12

試合結果 (15分1本ずつ)

  FC東与賀 0-1 佐賀FC
  兵庫ジュニア 2-0 佐賀FC
  FC東与賀 2-2 佐賀FC
  兵庫ジュニア 1-0 佐賀FC
  FC東与賀 4-1 佐賀FC
  兵庫ジュニア 0-0 佐賀FC


2015-04-13(Mon)
 

U-12 2015佐賀東部リーグ前期3部 2015.04.04

試合結果

  北茂安FC 1-9 佐賀FC
  三根FC 0-4 佐賀FC


2015-04-04(Sat)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
