
--------(--)
 

U-12 2015佐賀東部リーグ前期3部 2015.05.16

試合結果
  中原少年SC 0-4 佐賀FC
  日新少年SC 1-9 佐賀FC

前期最終結果 7勝1分
2部昇格決定

総括
新しい学年になり学童予選以来、約半年ぶりにこのカテゴリーでの活動でした。
終ってみれば、大きな怪我もなく自分達のペースの中で、ある程度闘えたことは選手達の日頃のトレーニングの成果かなと思います。
後期は二部になります。思い通りにならないこと、相手ペースでのゲーム時間が間違いなく多くなると思いますが、いつも言うように日頃のトレーニングや生活を大事にし、良い準備をしていきましょう。

最後に対戦並びに会場提供をして頂きました各チームの監督・コーチ・保護者・選手の皆様、ありがとうございました。また送迎等々ご協力して頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。 (Mコーチ)




2015-05-16(Sat)
 

U-11・9 TRMin久保田   2015.05.10

ファインルースさんのK監督からMコーチにTRMのお誘いがあったので、参加させて貰いました。
せっかくのTRMなのでいろんな条件の中でさせて頂きました。

U-11試合結果
  ①小城FC 1-3 佐賀FC
  ②FINE,jr- 1-1 佐賀FC
  ③思斉館FC 4-2 佐賀FC
  ④思斉館FC 0-2 佐賀FC

練習している事の意識はみれましたが、最近、同じ事を何度も監督からも注意を受けています。早目に修正して行きましょう。


U-9
フットサルコートで5人制、20分ゲームを4本も思斉館FCさんが相手をしてくださりました。
ユイマールさんのナイターリーグに参加させて頂いていた成果を見る事が出来た1日だったのではないでしょうか?
まだまだの所もたくさんあったと思いますので、一つづつ練習して下さい。


相手をして頂いた各チームの皆様、グラウンドの設営をして頂いた思斉館FCの皆様、お世話になりました。
今後も宜しくお願いします。
最後になりましたが、暑い中、送迎や応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
学童での応援も宜しくお願いします。  (Tコーチ)

PIC_0001_201505121344234f6.jpg
PIC_0002_2015051213442325a.jpg
PIC_0003_20150512134422c79.jpg
PIC_0004_201505121344212ed.jpg
PIC_0005_20150512134421214.jpg
PIC_0006_20150512134420b82.jpg
PIC_0007_201505121344311e4.jpg


2015-05-12(Tue)
 

U-12 バーモント杯佐賀県予選  2015.05.09

第23回佐賀県少年フットサル大会
(第25回バーモント杯全日本少年フットサル大会佐賀県予選)


予選リーグ結果
  東与賀 5-1 佐賀FC
  JS 6-3 佐賀FC
  オニンロス 3-3 佐賀FC

  3戦2敗1分 予選敗退

6年生11人で参加しました。ほぼ初めてのフットサルの試合。その初めての試合が全国大会予選。普段とは全然違う環境・雰囲気の中で緊張や戸惑いはあったかと思いますが、試合を重ねるごとに緊張もほぐれたのか?一人ひとりの動きも良くなりコーチングの声も出ててきてフットサルらしくなっていました。結果は出ませんでしたが、良い会場・良い雰囲気の中で三試合できたことは指導者・選手とも色んな意味で貴重な経験になったと思います。
会場準備、運営をして頂きました県フットサル連盟関係者の皆様、ありがとうございました。
また保護者の皆様、応援・送迎等々ご協力ありがとうございました。 (Mコーチ)

1_20150515163027110.jpg
2_20150515163027b10.jpg




2015-05-11(Mon)
 

U-12 2015北方GW親善マッチ  2015.05.03・04

1日目結果
  アマレーロ北方FC 0-2 佐賀FC
  西有田カーニバルJr 0-1 佐賀FC
  多良JrSC- 0-7 佐賀FC
  横瀬FC(大分) 0-6 佐賀FC

2日目結果 (6・5・3年)
  富士少年SC 0-0 佐賀FC
  塩田JFC 0-3 佐賀FC
  北鹿島JSC 0-8 佐賀FC
  思斉館FC 1-3 佐賀FC

今年もお誘い頂きましたアマレーロ北方のM監督、交流戦の運営・会場準備等して頂きましたスタッフ・保護者の皆様、二日間ありがとうございました。
初日はU12、二日目はU9・11・12(前半:U12、後半:U9・11)で参加してきました。
保護者の皆様、天候が不安定の中、送迎等々ご協力ありがとうございました。 (Mコーチ)

1日目
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg

2日目
2-1.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg





2015-05-04(Mon)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
