
--------(--)
 

U12 第10回石田杯      2016.02.13・14

会場:宇美総合スポーツ公園

試合結果
  予選リーグ
  大木FC 0-0 佐賀FC
  湊坂FC 0-11 佐賀FC
  勢門ウィングス 2-3 佐賀FC
  ※ 2勝1分 得失点差で1位。三郡(決勝)トーナメントへ。

  三郡(決勝)トーナメント
  1回戦 鯰田FC 0-2 佐賀FC
  準決勝 須恵アザレア 2-4 佐賀FC
  決 勝 志免フレンズ 1-0 佐賀FC
  ※ 最終結果、16チーム中 2位(準優勝) 

  パパママPK大会
  1回戦 国分SC 0-1 佐賀FC
  2回戦 須恵アザレア 1-0 佐賀FC

予選リーグは雨の中、三郡(決勝)トーナメントは寒い中での6試合。
どの試合も立ち上がりから積極的に相手ゴールを目指し最後まで諦めないプレイを随所に見せていました。
6年生は卒団まで約1ヶ月となりました。また良いプレイを見せれるよう残された時間を大事に過ごしていきましょう。

今年もご招待頂きました宇美JSC N監督以下、大会実行委員会他関係者の皆様、準備・運営等々ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
保護者の皆様、二日間送迎ありがとうございました。残り約1ヶ月、引き続きご協力宜しくお願い致します。
PK合戦に出場されました保護者の皆様お疲れ様でした。結果は残念でしたが、色んな意味で日常では経験できない貴重な機会だったと思います。少しは子ども達の気持ちをご理解頂けたかと思いますが… f^_^; (Mコーチ)

image1_20160217094607446.jpg
image2_201602170946073c3.jpg
image3_20160217094606d49.jpg
image4_20160217094605190.jpg
image5.jpg
image6.jpg
image7_201602170946245a6.jpg
image8_20160217094623278.jpg
image9.jpg
image10.jpg


2016-02-17(Wed)
 
プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
