スポンサーサイト

--------(--)
 

U-12 TRMin北方 結果 2012.05.04

参加チーム
  アマレーロ北方・横瀬FC(大分)・花高アクティブSC(佐世保)・西有田カーニバルJr・塩田JFC・北鹿島SSC・佐賀FC

試合結果
  西有田 0-11 佐賀
  北方 0-2 佐賀
  横瀬 2-0 佐賀
  塩田 0-6 佐賀
  花高 1-4 佐賀
  北鹿島 0-2 佐賀

アマローレ北方の関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

西有田戦
vs西有田①
vs西有田②
北方戦
vs北方①
vs北方②
横瀬戦
vs横瀬①
vs横瀬②
横瀬戦後ミーティング
vs横瀬後ミーティング
塩田戦
vs塩田①
花高戦
vs花高①
vs花高②
北鹿島戦
vs北鹿島①
vs北鹿島②
TRM終了後の挨拶
TRM終了後の挨拶
おまけ! 特訓?
特訓?

2012-05-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

こんにちは。
本日、このページを拝見させて頂きました。
その節はお世話になりました。

アマレーロ北方FCのFacebookページにてリンクさせて頂きました。
2012-06-14 16:00 | アマレーロ北方FCりきひさ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
