
--------(--)
 

U-12 全日予選1日目 結果 2012.05.13

会場:三日月G

Hパート結果
  VALENTIA 2-2 唐津FC
  循誘 1-0 佐賀FC
  高木瀬 0-1 唐津FC
  VALENTIA 4-0 循誘
  高木瀬 3-3 佐賀FC

※2日目 5/20 三日月G

 Eより
  一試合目の循誘戦の試合前に見せた、数名の選手のガチガチな緊張感がそのまま試合に表れていました。学童で取れなかったシード権の重みや、全日に対する一人一人の思いが試合にあらわれ、普段、練習試合では出せるプレーもなかなか見えないガチガチのプレーで終わりました。
  二試合目の高木瀬戦では少しほぐれてきたものの、まずは一点先制され、その後頑張って三点取ったところまでは良かったが、最後に守りに入った時点で気が緩みぽんぽんと二点取られました。
          『攻撃は最大の防御』
  全日もあと二試合残っています。皆が知ってるとおり二チームとも強豪チームです。
  がっ!「どうせ相手が強いから」とか「脚が痛かったから」のような

           『どうせ・・・だから』  
  というマイナス思考の言い訳は絶対して欲しくありませんし、今後もしないでほしい。
  相手は大人でも中学生でもなく、同じ小学生。いつも言ってるように、ふだん出来ることを精いっぱい出し切れば
             『道は開ける』  と確信しています。




Kコーチより
  終わってしまった事なので気持ちを次に切り換える事!
  しかし、反省は必要!
  もし、こうしていれば・・・あそこでミスをしなければ等
  その部分を今後の課題として練習あるのみ!
  何事も前向きに!
  

集合写真
全日予選1日目
循誘戦
vs循誘①
vs循誘②
高木瀬戦
vs高木瀬①
vs高木瀬②
1日目終了後ミーティング
全日予選1日目終了後


2012-05-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
