スポンサーサイト

--------(--)
 

U-12 北部リーグ(A)結果 2012.07.16

会場:春日北小G

試合結果
  FC巨勢 0-1 佐賀FC
  春日FC 3-0 佐賀FC

通算11戦 5勝1分5敗 勝点16

TRM
  FCブラスト 2-1 佐賀FC

※戦績はいまいちでしたが・・・
一人一人の良さと気持ちが入った場面も随所に見えました。しかし一番欲しいのは、絶対勝ちたいという気持ちがまだまだ見られないですね。
しかし褒めるとこもとこもたくさんありました。 
先ずキーパー晃:しっかり声もだし、連続で攻め込まれても頑張ってセーブしている姿は良い。フリーキックの際のナイスセーブもあり点を取られたくない気持ちが出ていました。
ルカ:トップとしての自覚が出てきたみたい。運動量も多くなり、体を張ったボールキープも出来てきました。あとはキープした次のプレーでドリブルからシュートを打つのか、パスを選択するのかの動きが課題。
千真:ボールタッチ⇒一対一での切り返しまではできているが、ボールを持った後ドリブル選択⇒サイドを広く使ったスペースへのパスを顔を上げて素早く判断できたらトップ、サイドもスタートの準備がしやすい。
鴻太:サイドからのドリブル⇒ボールのキープも出来ていたが、まだ腰が高く相手からのプレッシャーでぐらぐらしている。あとはつま先だけでもボールに当てて点を決めるという執念。トップ下・ボランチからのスペースにくるパスの予測不足。
聖音:ディフェンスからでもシュートを決めることができた。ドリブルを諦めず、パスに逃げることなく最後まで自分で運び、シュート⇒得点!は素晴らしい。あとは上がりきったとこからディフェンスに戻る動きをさぼらない。
憂威:最近はスピードが出てきて、相手のボールを体を入れて奪い、腰を低くキープする⇒ドリブルする。この動きができてきて、少し自信が持てたみたいです。
菜々子:前日の試合では体調がすぐれずアップをしなかったため試合には出さず、今日は試合に出たい模様でちゃんとアップもし、試合に臨んでいました。ブラストとのTRMでは試合に出て、いきなりゴールを決めました。ボールをしっかり追っていました。菜々子は日ごろから、もうちょっと練習も真面目にやったらもっとできるはず。
達朗:早く怪我を治して復帰を待つ。タツがいないとチームがまとまらないぞー。

五年以下はまた今度ー。

 

FC巨勢戦
巨勢戦①
巨勢戦②

春日FC戦
春日FC戦①
春日FC戦②


2012-07-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
