
--------(--)
 

銀天大なわとび大会 2012.07.28

第一回銀天小学生大なわとび大会に、4チーム(U-10~U-12)出場しました!


U-11/10は、山内町で行われたTRMから直行したにも関わらず結果は・・・

2位 U-10チーム銀
3位 U-11

試合後で疲れていたと思いますが、頑張りましたね!


一番元気なはずのU-12は・・・残念!


さが銀天夜市実行委員会の皆様、お世話になりました。
又、こちらの都合で開始時間を大幅に遅らせていただきありがとうございました。

開始時間の遅れを、快く受け入れてくださった某女バスチームの皆様ありがとうございました。

開会式
開会式

U-10チーム銀
U-10 チーム銀

U-10チーム天
U-10 チーム天

U-12
U-12.jpeg


※U-11の写真がなくてごめんなさい




2012-08-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
