
--------(--)
 

U-9 九三カップ結果 2012.11.04

会場:吉野ヶ里公園

試合結果
 予選
  日新 0-2 佐賀FC
  ラパシオン 1-0 佐賀FC
 2位パート
  田村MARS 1-3 佐賀FC
  板付ウィング 1-1 佐賀FC

 ※ 2位パートの2位でした!

Eより:Tコーチの紹介で初めてこの大会に参加させていただきました。強豪チームばかりの中でうちの選手たちはどのような頑張りを見せてくれるか楽しみに挑みました。
 三年生は六人と二年生の七人の参加者で、やはり四年生の試合にも参加している、ユウキ、セナが全体をひっぱりつつ、キーパーを頑張ったヒナタ(後の試合ではフィールドプレーヤーとしてゴールも奪ったとか)やトウタ。
DFとしてがっちり守ってくれたサトシ。
 もちろん二年生の七人も頑張ってくれました。三年生のコウヨウ(附属)、二年生のケント(循誘)、コウキ(循誘)の入部で三年生・二年生のカテゴリーが戦力としてすごく厚みが出てきたみたいです。
 
※保護者さんも後半は雨の中応援していただき有難うございました。これからも宜しくお願いします。




大会を主催・運営して頂いた九三エンジリアニング様・FC東与賀様、大変お世話になりました。
今後共、宜しくお願い致します。

1_20121105101653.jpg
2_20121105101652.jpg
3_20121105101652.jpg
5_20121105101651.jpg
4_20121105101651.jpg

※ カメラ:Kコーチ! ありがとうございました(*^^)v



2012-11-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素早い

GMのAさんいつも素早いアップを有難うございます。
佐賀FCの続く限り、お願いしときますよ。
2012-11-05 15:52 | Eより | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
