
--------(--)
 

2012 第27回佐賀県学童オリンピックサッカー(新人戦)大会 決勝大会が始まります

2012.11.18~25まで佐賀県の決勝大会に参加します。

昨年の今大会に引き続き、決勝大会に残ることが出来ました。
昨年は1次ラウンドで1敗1分けという結果で、選手たちも悔しい思いをしました。

さあ18日から県大会が始まります。気持ちを新たに一つ一つの動きに魂を込めて
頑張っていきましょう。

一年生~六年生の保護者の皆さんにお願いです。
今年の大会は総合グランドの球技場で開催されます。
佐賀FCの代表選手たちをみんなで応援しましょう。

場所:佐賀県総合グランド 球技場南西グランド
試合時間:11:40~ vs 三日月少年
       13:20~ vs FC東与賀
IMG_1218.jpg


※駐車場諸注意  18日は総合運動場駐車場に駐車OKです。
         23,25日は総合グランド西の第二補助グランド(二次ラウンド参加チーム
         で駐車券ある車両のみ。後日お渡しします。)を利用してください。
         
 ※駐車マナーで指導を受けています。
車の出し入れの際や駐車場獲得の際によく椅子などを置いて確保している
保護者その他関係者が見受けられるということです。
佐賀FCにおいてはそういった事が無いように。
頑張っている子供の裏でマナー違反はもってのほかです。
         宜しくお願いします。
        
2012-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
