
--------(--)
 

U11 第27回学童オリンピック県大会 一次リーグ結果 2012/11/18

一次リーグ通過しました。

昨日の悪天候とはうって変わって今日は朝から晴天でした。
うちの外は強豪ぞろいの県大会、子供たちがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

一次ラウンドの対戦相手は三日月少年・FC東与賀の二チーム。
胸を借りるつもりで頑張るしかないなか、朝からほとんどの子が緊張してました。
第一試合の2チームの試合をみて、やはり両チームとも強い。

先入観を持たないで試合に臨むように、観戦をやめアップに入る。
アップも限られた場所での動きしかできない。ましてや慣れない芝のグランド。

IMG_1235.jpg


11:40 第一試合キックオフ 

< 試合結果 >

三日月少年 2-1 佐賀FC

FC東与賀 3-3 佐賀FC

※一敗一分けで得失点でかろうじてパート2位、11/23の二次ラウンド決定。

IMG_1238.jpg

当然二次リーグも強豪チームのみ。胸を借りるつもりで頑張ります。

※前回も書きましたが、23日〜25日は文化会館で他の大きなイベントがあっています。
駐車場は西側にある第二補助駐車場のみ(各チーム駐車券10台分の配布)、あとの応援等の駐車は
最寄りの駐車場に止めてください。当然駐車マナーを守って。







2012-11-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
