スポンサーサイト

--------(--)
 

U11 第27回学童オリンピック佐賀県大会 二次リーグ結果 2012/11/23

二次リーグ突破しBEST8です。

数日前の天気予報では雨予報でしたが、好天し曇り空の中の一日でした。
先ずは選手たちの頑張りに拍手。

試合前に選手たちに、緊張せずにいつもの練習を思い出しやってごらんと言い。
一試合目の前のアップも時間ぎりぎりまで使いましたが、やや気持ちが揚がって
ない様子。。。いつも通りのモヤモヤとしたすべりだしでした。

グループB
 第一試合目: プレジャーSC A 5-2 佐賀FC
さすが強豪の鳥栖三神地区をあがっているチーム。全員サッカーの洗礼を浴びました。

 第二試合目: 大浦少年 0-3 佐賀FC
一試合目の緊張もとれ、前半に3点を押し込みましたが、後半は追加点を取れず・・。
しかしながら集中も切らさずに頑張った。

 第三試合目: 嬉野FC 1-1 佐賀FC
二試合目、三試合目の前のお遊びサッカーテニスでリラックスは出来ているみたい。
というかリラックスしすぎだろっ!!
後半先に一点を取られ、もうこれまでか?
試合終了間際にユウト、リョウを上げた。
残り時間はあと20秒ほど、きっちり仕事をしてくれました。
二人のパスの連携でゴール!ゴール!よくやった。

結果 一勝一敗一引分でパート2位あがり。

良かったね。最後まであきらめずに・・・。

IMG_1254.jpg
IMG_1264.jpg

※決勝トーナメントに進んだチームです。
川副SC・小城FC・大坪少年・プレジャーSC A
サガン鳥栖・明倫JSC・唐津FC・佐賀FC  の8チームです。
うち以外は県大会常連の強豪チームばかりです。
ちなみに佐賀FCは第二試合の10:50キックオフ!
IMG_1266.jpg


臆することなく頑張りましょう。
皆さんの応援宜しくお願いします。


大浦戦
大浦戦①
大浦戦②
大浦戦④
大浦戦⑤

嬉野戦
嬉野戦①
嬉野戦②
嬉野戦③
嬉野戦⑤

嬉野戦後 サポーターの皆さんに御挨拶!
応援席へ挨拶

おまけ!
おまけ


2012-11-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
