スポンサーサイト

--------(--)
 

U-11 第27回学童オリンピック佐賀県大会 決勝トーナメント結果 2012/11/25

学童オリンピック終了しました

九月から約三か月間、長いような短いような・・・
結果佐賀県ベスト8まですべりこむとは・・・よくやったの一言です。

今回の目標は 県大会参加⇒BEST16に入り全日のシード獲得。
達成できました。子供たちに大拍手!!

一次リーグからうちにとっては当然強豪チームとの対戦、二次リーグではそれが顕著に表れ、対戦チームの選手も気持ちの入ったプレイの数々。
決勝トーナメントの唐津FCさんとの一回戦、10:50キックオフ。
選手たちの緊張がこちらにもしっかりと伝わりました。

前半、シュートは数本あったものの、ゴールにおさまらず逆に相手に一点許して0-1.
後半、頑張っていたものの、さすがに県大会の常勝マンモスチーム(五年生が30名弱在籍)の底力、3点とられ0-4で終了しました。

次なる目標に向けて、また頑張るぞ。

お礼:応援に来てくれた他チームの選手、保護者さん。勧興小の最高顧問 I 校長先生。佐賀FCのOBと保護者さん。応援ありがとうございました。
それと地区予選から子供たちをサポートしていただいた保護者の皆さん 等々全てに感謝です。

準々決勝
  唐津FC 4-0 佐賀FC


唐津FC戦
唐津FC戦①
唐津FC戦②
唐津FC戦③
唐津FC戦④

試合後 悔しい!
試合後

サポーターの皆さん応援ありがとうございました!
サポーター


2012-11-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
