
--------(--)
 

U-10 東与賀交流フェスティバル結果 2012.12.09

試合方法:8人制・12-3-12

予選リーグ(東与賀小G)
  東与賀Jr 0-6 佐賀FC
  波多江フェルコンズ(糸島市) 0-0 佐賀FC
 ※パート2位

2位リーグ(東与賀運動公園)
  ブラスト 0-3 佐賀FC
  J-WIN(福岡市) 5-0 佐賀FC

時間の折り合いがつかず観戦は出来ませんでしたが、頑張っているみんなの姿は頭に
浮かんでいます。
U10にもなると力をつけた強豪チームと対戦します。
勝ったり、負けたりの結果が出てきますが、特に負けた時の
試合はしっかり分析・反省をしてください。
皆さんはこれから『ゴールデン エイジ』という身体的な技術の習得の時期に
入ります。まだまだ伸びてく姿に自分でもビックリする事があるでしょう。
指導者の言う事をちゃんと聞き、練習に頑張ってください。

※保護者さんに
 五六年生の市長旗の結果にも書きましたが、『挨拶・感謝・元気』のできない子は
 佐賀FCには必要としません。子供たちにきちんと家族で説明し、佐賀FCのサッカー
 に参加させてください。

 もう一つ、二つ
 食べ物の好き嫌いなどを無くしてください。
 バランスの良い食事をさせ、怪我や病気に負けない子供を育てましょうね。







FC東与賀関係者の皆様、大変お世話になりました。
今後共宜しくお願いします。
ありがとうございました。

2012-12-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
