
--------(--)
 

U-10 第1回水洗クラインフルスロットル杯結果 2013.01.13・14

会場:筑後広域公園多目的グラウンド

試合方法:8人制・小ゴール・12-5-12


1日目 予選リーグ結果
  FCプレステッサ吉井 2-1 佐賀FC
  リトルキッカーズ 0-6 佐賀FC
  西牟田サッカースポーツ少年団 1-4 佐賀FC
 ※2勝1敗2位通過で2日目決勝トーナメントへ

2日目 決勝トーナメント
  1回戦 FC上陽 0-5 佐賀FC
  2回戦 岡山少年サッカークラブ 0-1 佐賀FC
  決勝 新宮FC 0-0 佐賀FC
         PK 3-1
 ※あと一歩、残念ながら2位でした!


大会を主催された水洗SSCのF監督をはじめ関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。




2013-01-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まずはU-10のみんなお疲れ様でした。
そして、惜しくも準優勝でしたがおめでとう。
大変、貴重な経験が積めたのではないでしょうか?
上手に出来たこと、出来なかったことがあったと思います。出来なかった事は反省して、出来たことは慢心せずに練習に励んで下さい。
そして、水洗SSCのF監督、Y様をはじめ大会を運営して下さった皆様、有り難う御座いました。
とても楽しい2日間でした。
炊き出しも朝ご飯も大変、美味しかったです。
2013-01-16 03:25 | 夜でも朝でもカラアゲr | URL   [ 編集 ]

楽しい2日間をありがとう!
みんなの頑張る姿を観るのが、大好きです!
これからも、笑いあり涙ありのUー10らしいサッカーを
観せてくださいね!
2013-01-16 23:35 | クッキングママ | URL   [ 編集 ]

夜朝カラアゲさんクッキングママさんへ
コメント有難うございます。
こんなコメントを待っていました。
2013-01-18 11:03 | オアシス | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
