スポンサーサイト

--------(--)
 

U-12 第7回石田杯結果 2013.02.09・10

1日目 予選リーグ
  国分 2-4 佐賀FC
  宇美 3-0 佐賀FC
  志免jr 0-2 佐賀FC

 ※2勝1敗で、2日目1・2位トーナメントへ


2日目 1・2位トーナメント
 1回戦
  須恵 4-0 佐賀FC
  
  ※決勝トーナメント1回戦、勝てば準決勝進出!
   それも天然芝のグランドで試合ができるという御褒美付きでしたが・・・
   玉砕しました!(ガチガチに緊張していたヤツが数名いたそうです!)

 フレンドリーマッチ
  北勢門 1-1 佐賀FC


大会を主催された宇美ジュニア関係者の皆様・石田杯実行委員会の皆様、二日間ありがとうございました。
又、TRMを快く受けて頂いたFC花鶴オセアノの皆様、ありがとうございました。


開会式
開会式01
開会式02

国分戦
国分戦①
国分戦②

1試合目後ミーティング&お弁当!
1試合目後
昼食の様子

宇美戦
宇美戦①
宇美戦②

志免jr戦
志免戦①
志免戦②

朝練! 宿泊先の公民館前のグランドで
朝練①
朝練②

須恵戦
須恵戦①
須恵戦②

北勢門戦
北勢門戦

エキシビジョンマッチ! 今年はK君が佐賀FC代表で出場しました!(ビブスの2番にも注目!)
エキシビジョン

1日目・2日目、控えテントの様子!
1日目
2日目

ビブスNo2の正体! K先輩の活躍をみんな楽しみにしてますよ! 頑張ってください!
先輩


2013-02-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!! (長くなります)

長文になりますがすいません

まずは、石田杯、TRMと監督をはじめ選手、保護者の皆さまお疲れさまでした。
佐賀からの応援も有難うございました。
ラインバンドでの応援メッセージも嬉しかったです
そして、忙しい時間の中、石田杯、TRMと来ていただいた。
Tコーチ、奥様、K先輩 本当に感謝です。
助かりました。

石田杯
6年最後の県大会、少年サッカー最後の11人制
いろんな思いが入る大会で
決勝リーグに行けたことは素晴らしいことだったと思います。
それよりも、僕が一番嬉しかったことは
現地について、指導者になにも言われないうちに
テント張り等を行い、カバンもきれいに並べられ、本部挨拶もして、自分達でアップに行き、今まで聞いた事が無い大きな声をだしてアップをして、試合に臨めたことです。
そのことが、1日目、2日目の1試合目に表れたのではないだろうか?と思います。
実際、1日目の1試合目の国分さんは決勝リーグ準決勝まで、2日目の須恵アザレアさんは優勝
と力のあるチームに負けたとしても満足出来る試合をしてくれました。
僕は、技術的なものは教えられないからかもしれないけど
礼儀、気持ち、自分達のことは自分達でするみたいなところを少年サッカーで身につけてくれれば
と思っているので、このことは、携わってきた中で1番嬉しい出来事でした。
芝で試合をする目標は達成出来なかったけど
この3日間で成長した選手を見ると
子供達とだけの目標は少し達成出来たんじゃないかな?と思います。
佐賀FC U-12としての時間は残り短いですが悔いの残らないよう楽しく、気持ちの入ったサッカーをしていきましょう。





2013-02-14 10:10 | 高原 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
