スポンサーサイト

--------(--)
 

祝 勧興小学校・成章中学校入学式

勧興小学校と成章中学校と市川達朗君が入った静岡の中学校の入学式がありました
今年の入学式は佐賀FCの関係者がいたるところで頑張っていました。

先ずは勧興小学校にご入学の一年生の皆さんご入学おめでとうございました。
佐賀FCに何人の新しい元気な子供たちが入部するのか楽しみです。

サッカー部六年の白井海堂君が在校生代表で挨拶を立派にしました。
IMG_1833.jpg

次は成章中学校の入学式です。佐賀FCからは7名の子供たちが入学しました。
ぶかぶかの制服と緊張した顔が印象的でしたよ。

千真入場!
IMG_1834.jpg

聖音入場!
IMG_1835.jpg

千真が入学生代表の挨拶を立派にしました。
IMG_1836.jpg
IMG_1837.jpg
IMG_1838.jpg

入学生保護者代表の挨拶をな、なんと佐賀FC事務局の秋〇さんがーっ!勧興の保護者は知っているけれど、神野小の保護者さんは秋〇さんのリーゼントっぷりに唖然!!やったーっ!
IMG_1839.jpg

守護神晃 退場風景。右から二番目
IMG_1840.jpg

ムードメーカー日本の宝 鴻太退場。右から二番目。
IMG_1841.jpg

あと竜海、菜々子、憂威も元気に式に参加してました。
入学式①
入学式②

達朗君の勇姿です!
達朗入学式

先ずは全員 何をするにも『あと一歩だけ前に進もう』の気持ちで頑張れよ。

2013-04-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
