
--------(--)
 

U-12 第30回楠橋フェスティバル 2013.08.24・25

会場:香月中央グラウンド

試合結果(1日目・予選リーグ)

  鞍手JFC 1-4 佐賀FC
  穴生JFC 0-3 佐賀FC
  折尾FC 0-1 佐賀FC

 3戦全勝で1位通過でしたが、残念ながら2日目は悪天候の為中止になりました(*_*)

楠橋JSCのE監督をはじめ大会主催関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。
中井SSの皆様には、ホームステイを始め色々と大変お世話になりました。
今後共、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

oasisより
ホント一日目は頑張りました。六年生8人のみで挑戦し、物怖じすることなく最後まで皆で頑張った結果だと思います。
非常に残念ながら二日目は悪天で中止になったけど、君らなら決勝トーナメントも上位に行けたはずです。今回は五年生以下が別の大会に参加していて後が無い姿勢で臨むことができ、また心が一つになったんじゃないか。

君らの挨拶の姿勢、感謝の心、元気なプレー(遊ぶときも元気)はしっかり成長しています。

中井SS m監督、保護者の皆さん色々と面倒見ていただき有難うございました。


1試合目前の状況!
01_20130826101044a09.jpg

中井SSの皆様、炊き出しありがとうございました m(_ _)m
02_20130826101043c69.jpg
04_201308261010433a2.jpg

青空が・・・
05_2013082610104251e.jpg

凄い状況に!
09_20130826101042c5c.jpg
10_20130826101039c08.jpg
11_20130826101120176.jpg

首ば絞めたらダメばい!
13_20130826101119200.jpg

2日目は中止になり・・・
14_201308261011196c2.jpg
15.jpg
16.jpg



2013-08-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楠橋JSCの関係者の皆様、参加させて頂き、ありがとうございました。中井SSの監督、保護者の皆様、ホームスティさせて頂き、大変お世話になりました。区長杯の懇親会にもお誘い頂きとっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。これからも、宜しくお願いいたします。
2013-08-30 16:04 | 二児の母 | URL   [ 編集 ]

中井SS.監督、保護者の皆様、大変お世話になりました。炊き出しの、豚丼も、とっても美味しいでした。
初ホームステイの我が子も、とっても楽しかったと話してくれました。
ほんと、色々気遣って頂きありがとうございました。懇親会も、とっても楽しく、美味しかったです。
良い思い出が、できた楠橋遠征でした。ありがとうございました。
2013-09-03 13:01 | ののほ母 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
