スポンサーサイト

--------(--)
 

U-11 第13回川副町サッカー交流大会 2013.08.31・09.01

会場:スポーツパーク川副多目的広場

1日目予選リーグ結果

  FC東与賀 2-3 佐賀FC
  リベルタ北熊本FC 3-0 佐賀FC

  ※台風の影響で試合開始が12時になった為、パート順位決定戦は2日目へ

  TRM
  中井サッカー少年団 3-0 佐賀FC
   (前半B戦0-0・後半A戦3-0)


2日目結果

  パート順位決定戦
  国見FC 1-0 佐賀FC

  ※悪天候の為、トーナメントは中止になりました。

oasisより
雨(豪雨)が好きな五年生。どこかに雨男か雨女が(選手?保護者?指導者?)いるはず...。
先週に引き続き豪雨の中の大会参加でした。

二日間の感想です。
佐賀FCの目指すものは簡単です。なんせ『挨拶・感謝・元気』ですから。
しかしまだまだそれすら出来ていないですね。
それが判断出来る⇒行動に移せる ようになったら多分試合の中でも結果が出るでしょう。

さあ、今月半ばから学童(新人戦)予選の始まりです。今のままの気分、態度で臨んだら
結果が見えています。
※保護者さんへ
新学期と重なりいいタイミングです。日ごろの生活態度等でだらけているところは直しつつ
佐賀FCの三本の柱(挨拶・感謝・元気)がしっかり支えあうチームにしていきましょう。

PS:ホームステイで知り合った中井っ子、ただの北九州の強豪チームの友達ではなく、よきライバルとしての繋がりを大事にせんばよ。



大会を主催された川副町サッカー協会の皆様をはじめ川副SSC関係者の皆様、天候の悪い中二日間お世話になりありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。

佐賀FCママ軍団の皆さん、炊き出しありがとうございました
美味しかったです








2013-09-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

川副カップの関係者の皆様、参加させていただき、ありがとうございました。とても良い経験となりました。
もう少し試合を見たかったなあ、雨が上がってくれることを願っていましたが、残念^_^;
明日から二学期元気良くいきましょう!
2013-09-01 20:38 | 二児の母 | URL   [ 編集 ]

保護者の皆さん、炊き出しやら、ホームステイやら、また雨の中での応援有難うございました。
うちの方もでっかい子供たち(指導者)を四人ホームステイし、愉しいサッカー談義が出来ました。どこのチームもいかにしてそれぞれの選手達を応援していくかをしっかり考えられており、勉強になりました。
昨日は豪雨の中父ちゃんたちがびしょびしょになり、雨養生をしてくれてる姿が印象的でした。
2013-09-02 09:19 | oasis | URL   [ 編集 ]

今回、お天気を見ながらの運営大変だったと思います。大会関係者の皆様方、大変お世話になりました。体育館の開放も、大変ありがたかったです。
この大会を通じて、沢山の事を親子で学びました。今回、初めて我が家にもホームステイに二名来られましたが、佐賀FCの三本柱の挨拶、感謝、元気が何気無い会話の中に入っていて、とても同じ五年には見えないくらいでしたし、こちらも気持ちよく会話が出来ました。
もちろん、準備等は言われずテキパキとこなします。あの子達は、親に言われてそ〜しなさいよ!じゃなく、そ〜しないとが身についている事がはっきりわかりました。
半日でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ホームステイしてくれた子どもにも感謝です。ありがとうございました。感謝する事も、大事ですが感謝される事も目指して、またサッカーを通じて学んでいけたらと思います。
それから、炊き出しをしてくださった保護者の皆さま、この大会をスムーズに運営してくださった皆様、大変お世話になりました。
2013-09-02 11:26 | 佐賀ファイト!! | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
