
--------(--)
 

「めざせファンタジスタ!」 2013.11.11

ステージ7
  ユウスケ、ユウタ(フク)、エイスケ、リュウセイ(シマ)

ステージ8
  サクラ、ケイジン、ケイタ(フチ)、コウキ、タイガ、ケント、コウセイ、カズキ、レイホウ、ケイシロウ、ショウスケ

ステージ9
  シンペイ、リュウセイ、コウヨウ、トウタ、ヒナタ、カンタ、ライキ、サトシ、キョウ

ステージ10
  コウスケ、ユウマ、ナオキ、セナ、ユウキ、タケミツ

ステージ11
  ユウタ(フチ)、ノブタケ、リュウジ、ヨウセイ、ヨウスケ

ステージ12
  ヒロト(タカ)

ステージ13
  ヒロト(シラ)、ユウト

※自己申告制です。


今日のファンタジスタは、いつもと違い次々とステージアップする子が沢山、いました。
嬉しいことですね。
小さな事かもしれませんが、目標を持って地道に繰り返し練習すれば出来る子供達です。
大きな目標を持つ事は、とても大事です。ただ、その目標に対して小さな目標が沢山、有ります。目標に届くためにも小さく噛み砕いてclearして行って下さい。
例えば、20回がクリアラインだとしたら、先ずは、5回、10回と小さくして上手く出来た時、出来なかった時を比べて下さい。
そういう、自分で考えた地道な行動、練習が大事だと思うし、身に付くのが早いと思います。(Tコーチ)




2013-11-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
