
--------(--)
 

U-10 TRMin勧興小 2014.06.15

試合結果
  ユイマール 5-2 大川 (たけ・こうせい・かずき・れいほう ユイマールさんと合同)
  ユイマール 1-3 佐賀FC (上記4名はそのまま)
  大川 3-6 佐賀FC
  ユイマール 1-2 大川 (響・羽立 ユイマールさんと合同)
  ユイマール 2-4 佐賀FC (こうき・けんと ユイマールさんと合同)
  大川 1-7 佐賀FC

今日は、合同でさせていただきます! 宜しくご指導お願いします。
28.jpg
ユイマールさんと合同でアップ中です!
33_2014061711491655c.jpg
ということで、佐賀FC同士の対戦にも見えますが、ユイマールさんと佐賀FCの対戦です。
29.jpg
あらっ、ボール追い越し過ぎた!
30.jpg
譲らん!
34_20140617114916646.jpg
35_20140617114915d3e.jpg
食欲旺盛な年頃です
32_201406171149176e3.jpg
他のチームの試合を勉強中のはずです?
36_201406171149157fa.jpg
1人で、トンボ掛けしてます! タイガスマイルです
31_20140617114918e55.jpg
終わったぁー! 誰と遊ぼうかなぁ?と、言ってました
25_201406171148396d8.jpg
朝早くから、沢山のお父さん、お母さんが準備を手伝ってくれました。 ご協力ありがとうございます。
27_20140617114838424.jpg
奥に見えます。赤いテント。西村父が中心となってお父さん達が修理してくれました。ありがとうございます。
26_20140617114839fc2.jpg


2014-06-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
