スポンサーサイト

--------(--)
 

U-10 ガムシャラリーグ 2014.07.05

会場:城島グラウンド

こちらも良い天気で始まります。
こちらも良い天気で始まります。
___20140708161956bc6.jpg
城島戦
城島戦
城島戦2
大木戦
大木戦
大川東戦
大川東戦
大川東戦2
届けぇ~
届けぇ~
モノマネ?
モノマネ?
立て、立つん だ じょー
立て、立つん だ じょー
こうやって、足の裏を見せたらファールだよ
こうやって、足の裏を見せたらファールだよ
試合の後の1杯 美味い‼︎
試合の後の1杯 美味い‼︎
試合の後の1杯 美味い‼︎2
珍しく昼ご飯を食べてるので、みんなビックリ!
珍しく昼ご飯を食べてるので、みんなビックリ!
暇なのでポールダンス
暇なのでポールダンス
暇なのでポールダンス2


2014-07-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大木 Nコーチ有難うございました

初めて筑後地区のリーグ戦に招待してもらいました。
さすが激戦地区の筑後だけあってどのチームもしっかりした選手がいっぱいいましたね。
四年、三年で挑みました。一生懸命頑張っていましたが、なかなか思うようにいかず慌ててる子も…。
しかし数本は素晴らしいプレイもあり感心させられるとこもチラホラ。
失敗しても諦めず継続する。
今度の土日は新宮チャレンジカップで今日の成果が出せればOK。

担当の大木FC Nコーチ最後まで有難うございました。
それとホームグランドの城島FCの皆さん最後の最後までTRMに付き合っていただき感謝です。また宜しくお願いします。
2014-07-08 19:15 | oasis | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
