スポンサーサイト

--------(--)
 

U-10 北部後期リーグ(最終戦) 2015.01.18

試合結果
  春日少年 1-2 佐賀FC
※ 通算 12戦 4勝 5分 3敗

  TRM
  高木瀬 2-2 佐賀FC
  春日少年 0-1 佐賀FC

会場設営をして頂き、さらに、グラウンドを貸して頂いた高木瀬ジョガドールのG監督有難うございました。
今後も何か有りましたらよろしくお願いします。
最後まで応援や送迎をして頂いた保護者の皆さん、紅白戦に参加して頂いたお父さん方、有難うございました。
学童オリンピック県大会出場を目標にこれからもご協力お願いします。
最後になりましたが、佐賀市北部U-10リーグ戦にてお付き合いして頂き、また、会場を準備して頂いた各チームの指導者、選手、関係者の皆様、お世話になりました。
今後共、よろしくお願いします。 (Tコーチ)




2015-01-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
