スポンサーサイト

--------(--)
 

U-9 ナイターリーグ 第3節 2015.02.23

祝 初勝利 
(点数は秘密です)

先々週に引き続き、ユイマールさんのナイターリーグに参加させてもらってきました。

相変わらず、各チームの足技やゲームの組み立て方の見事さに見とれてしまいますが
ナイターリーグに参加させていただき、子供達が少しづつ変化してくれました。
最初に参加させてもらった時は、何もできずに立ったままの子がいましたが
今回は、広がりすぎていたのが良い感じに縦になり、一人一人がボールタッチや突破に
チャレンジしていました。(ボールだけ見て、裏ばかりとられてましたが・・・・)

その甲斐あって、ぎりぎりではありますが最後に今年度、初勝利を得ることができました。

素直に嬉しかったですね。
ゴールを決めることが出来なくていじける子もいて、そこも嬉しい事でした。

これをきっかけに進化してほしいですね。

褒めちぎるのはこのくらいにして、

まだまだ、目の前の相手に蹴ったり、足を出しての守備や気を抜くとボールに固まったりと
粗々しい所が多々あるので、一つづづ解決していってください。

今回も開催運営、準備や片付け等をして頂いたユイマールのK監督をはじめ、関係者の皆様、お世話になりました。
次回も宜しくお願いします。
また、相手をして頂いたチームの指導者、選手の皆様、有難うございました。

そして、平日の夜に送迎や応援をして頂いている保護者の皆様、有難うございました。
次回も応援、宜しくお願いします。 (Tコーチ)

写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
写真


2015-02-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
