
--------(--)
 

U-12 第18回鍋島杯結果   2015.03.14・15

1日目試合結果
  多久中部 1-3 佐賀FC
  久留米アザレア 2-1 佐賀FC

  1勝1敗が2チームあり得失点で、2日目は3位パートへ

2日目試合結果
  キングフィッシャーズ 0-12 佐賀FC
  吉野ヶ里FC 2-0 佐賀FC

  結果は3位パート3位でした

佐賀FCでは最後の試合となりましたが…6年生全員でサッカーを楽しめたと思います。
今までご指導頂いた監督、コーチ、またサポートして頂いた事務局、保護者の方々、関係者の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

6年生ほぼ全員が佐賀FCに入部した1年生からの6年間、笑いあり涙あり…忘れることの出来ない…数えることが出来ないほどの貴重な体験をさせて頂いたと思います⚽️ (Nコーチ)

image1_20150317225454fa9.jpg





2015-03-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
