
--------(--)
 

U-10 東与賀カップ  2015.07.25・26

昨年に引き続き、いつもお世話になっているFC東与賀さんからお誘いいただき、U-10東与賀カップに参加してきました。


予選リーグ
  FC東与賀 7-0 佐賀FC
  油山カメリア 10-0 佐賀FC
  鳴見台SSS 5-0 佐賀FC

とても熱い中、全員が頑張りました。
シュートが1本も無かったのは残念。

ゼビオトーナメント
  久留米アザレアFC 5-0 佐賀FC
  和白東SSS 2-0 佐賀FC
  思斉館FC 2-3 佐賀FC

2日目は、台風の影響で少し涼しげでした。
1試合目に初シュートが見れました。
いい感じと思いきや……
最後の試合も先に失点してしまいました………………

が、後半、左サイドからドリで抜けだし初得点からの同点、まさかの逆転しての初勝利!

最後の最後にやってくれました。

おめでとう

大会運営をして頂き、お誘いしてくださった
FC東与賀さんのH監督をはじめ、関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後共に宜しくお願いいたします。(Tコーチ)

PIC_0022_20150731232552616.jpg
PIC_0023_20150731232551e19.jpg
PIC_0024_20150731232550ef8.jpg
PIC_0025_201507312325498b6.jpg
PIC_0026_201507312325480b6.jpg
PIC_0027_201507312325477b2.jpg
PIC_0028.jpg



2015-07-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
