
--------(--)
 

第2回佐賀県U-12・8人制予選② 7/18

梅雨の豪雨の後はフラッとする様な熱い太陽が待ってましたね。

U-12・8人制の二日目の結果を報告します。
3対0 BLAST (タカヒロ・タクミ・松ヒカル)
2対0 富士    (タカヒロ・ショウタ)
4対0 兵庫    (タクミ×2・タカヒロ・松ヒカル)
0対1 鍋島 
二日終了時点 13チーム中暫定7位です。

3試合はしっかり得点を獲得を積み上げることが出来、良かったと思います。私は最終試合の後半だけ見ましたが、凄く元気な姿が気持ち良く感じる試合でした。新しく作った、真っ白なユニフォームを着て気持ちをリフレッシュして頑張りましょう。


CIMG4160.jpg

子供を見習い、保護者の皆さんも暑さに負けず、子ども達の応援宜しくお願いします。
指導者も一丸となって子供達を指導していきたいと思います。ご協力(たまには父親も来てください。チームがぐっとしまります。)宜しくお願いします。

2010-07-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
