スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

水洗杯 U-10大会       2016.01.30・31

第4回 水洗クラインフルスロットル杯 U-10大会

この大会は、第1回から参加させて貰っている大会でU-10の楽しみの一つになっています。
今年は、残念ながら4年生が0人の為、失礼ながら3年生6名、2年生1名で参加させていただきました。
このメンバーで、約1年U-10として試合をしてきて、県外のチームにどの位、出来るか?
楽しみにして見てきました。


1日目(グループリーグ) 会場:筑後北小G
  新宮FCジュニア 7-0 佐賀FC
  ペラーダ大川 7-0 佐賀FC
  岡山少年SC 4-0 佐賀FC

 3戦3敗で24チーム中24位

県外チームのレベルの差を体感できる相手ばかりで、子供達も良い経験になったと思います。
2日目は、1番下からのスタートです。
何としても、1得点は取って帰りたいと思います。

2日目(J3トーナメント) 会場:筑後広域公園G
  1回戦
  FC上陽 0-2 佐賀FC
  奇跡の勝利   「筑後の奇跡」です

  2回戦
  中原少年SC 1-1(PK2-0) 佐賀FC

同点にまで、追い付く事が出来ましたが力及ばず、負けてしまいました。

結果:J3トーナメント 3位?
良く頑張りました。

J1トーナメント 優勝 新宮FCジュニア
おめでとうございます。

お気付きかと思いますが、7人しかいないので、水洗少年SCさんのF監督のはからいで筑後北少年SCさんから数名助っ人に来て頂きました。
1日目の強豪チームと筑後北少年SCさんの選手に刺激されてか、2日目の子供達は、ガラッと変わった様に見えました。
筑後北少年SCさんのコーチからアドバイスまでして頂き、子供達は、初めて本気で勝ちたいと全員が思った様ですし、筑後北少年SCさんの監督、コーチ、選手に保護者さんとも仲良くなれました。
サッカー、そして、県外遠征の良い所です。
F監督、ありがとうございました。

今回も誘って頂いた水洗少年SCさんのF監督、運営や炊き出しをして頂いた育成会の皆様、筑後北少年SCの関係者の皆様、また、対戦して頂いた各チーム関係者の皆様、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
最後になりましたが、応援や送迎などをして頂いた保護者の皆さんありがとうございました。
徐々にですが、力をつけて行っていると思いますので、これからも応援宜しくお願いします。(Tコーチ)


IMG_4420.jpg
IMG_4421.jpg
IMG_4423.jpg
IMG_4424.jpg
IMG_4425.jpg
IMG_4426.jpg
IMG_4427.jpg
IMG_4428.jpg


2016-01-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。