スポンサーサイト

--------(--)
 

第35回大川招待近県少年サッカー大会 2016.03.05・06

現5年生と現3年生で参加させていただきました。
このカテゴリーになって初の県外という事でどんな経験をしてくるのかワクワク、ドキドキしながら試合を見てきました。

試合結果

  1日目 Dパート
  ACファルベン 1-2 佐賀FC
  城島FC 1-0 佐賀FC
  福島少年SC 1-2 佐賀FC
  ※ 2勝1敗 Dパート2位

準備、アップからスタメン、試合運び等全て子供達だけでしてみました。
今まで試合中は静かでしたが、さすがに声が出るようになり、面白い場面が見る事が出来ました。

  2日目 2位トーナメント
  1回戦
  FCレヴォーナ 1-1 佐賀FC PK 3-4
  2回戦
  大川フレーテFC 4-0 佐賀FC
  ※ 2位トーナメント 3・4位

残念ながら、決勝に進めませんでしたがいろいろな成果、課題等が見つかったと思います。
これから、卒業までの1年間、その課題が成果になるように考えていきましょう。

招待して頂き、運営をしてくださった大川フレーテFCの関係者の皆様、貴重な経験をさせていただき有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします。

最後になりましたが、2日間、送迎や応援をしてくださった保護者の皆さん、有難うございました。
卒業までの1年間、宜しくお願いします。(Tコーチ)


IMG_4455.jpg
IMG_4456.jpg


2016-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
