
--------(--)
 

TRM U-10・U-8を行いました 8/8 in勧興小

8/8に勧興小グランドでU-10/U-8のTRM(練習試合)を行いました。
CIMG4200.jpg

相手チームはU-10はユーノス・U-8はユーノス、エーレンにお願いしました。
U-10/U-8ともに数試合ずつしましたが、今回のユーノスさんは三年生以下のチーム、エーレンさんは週一回の練習日ということでフレンドリーマッチで点数はつけていません。

しかしながら、真夏の太陽の下、どのチームも力いっぱい走っている姿が印象的でした。
また機会がありましたらお願いします。

当日の写真をアップしておきます。 下の続きを読むをクリックしてください。
スローインなのにうちのチームの受け手がいない。仕方ない侑人(この試合はユーノスの手伝い)に渡そーか?
CIMG4201.jpg
CIMG4202.jpg
佐賀FCベンチ
CIMG4203.jpg
ユーノス側 ベンチ
CIMG4204.jpg
CIMG4205.jpg
CIMG4206.jpg
U-8のメンバー せっかくポーズをとったのにピンボケ。
CIMG4207.jpg
U-8も試合結果は圧勝でした。
CIMG4208.jpg
あれーっ!ボールは何処。
CIMG4209.jpg
2010-08-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

先日は、暑い中
お相手をしていただき
有難うございました。
一人具合が悪くなった時に
ゆうとまでレンタルしてもらい
何から何まで有難うございました。
最近、ユーノスの子供たちは少しだらけてきていたので
良い刺激になった事と思います。
これで少しは真面目に練習に取り組んでもらえると思います。
しかし、相変わらず佐賀FCさんは
強い
これも、監督、コーチ陣の指導の賜物何でしょうね
2010-08-12 20:54 | ユーノス | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
