スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

佐賀FC 第15回新宮チャレンジカップU-10参加 10/16.17

秋晴れの下、福岡県新宮町にある 新宮FCジュニア さんのお誘いでU-10の大会に参加しました。

第15回目の大会ということで、歴史有るしっかりとした大会でした。ほとんどのチームが例年参加というなかで、初出場の佐賀FCの元気な12名も頑張ってきました。

試合結果

一日目はリーグ戦。
第一試合  ●佐賀FC 0 vs 1 リベルタユナイテッドFC(熊本)
    ※朝からガチガチの試合でした。
第二試合  ○佐賀FC 12 vs 0 FC河東(宗像市) 
      得点者:前半:ヨウセイ×2、イッケイ×3、ユウト
          後半:ルカ、ヨウセイ×3、ヒロト、カズマ

第三試合  ○佐賀FC 4 vs 0 大木フットボールクラブ(大木町)
      得点者;前半:ユウト、イッケイ、ヨウセイ
          後半:イッケイ
一日目の結果はリーグ2位という結果でした。

二日目は二位トーナメント

一回戦  ●佐賀FC 0 vs 2 高石中央JSC(大阪)
    ※またもやガチガチ、何で朝一の試合はいつもこうなのか?
二試合目 △佐賀FC 1 vs 1 水洗少年サッカークラブ(筑後市)
      得点者:シオン

※今回の大会参加は三年生・四年生を中心とした大会でしたが、全員で公民館に宿泊させていただき、思いのほか皆しっかりしているので安心しました。試合結果的には初めての遠征にしてはすごく頑張ったと思います。

 
 
2010-10-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

新宮遠征お疲れ様でした。
県外のレベルの高いチームと対戦し子供達も高い意識を持つようになれた
と思います。
そして、公民館にみんなで宿泊出来た事で更に一体感が生まれた事と思います。
子供達には今回の遠征を忘れずに練習に励んで貰いたいですね。
2010-10-24 09:15 | スパルタ父 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。