スポンサーサイト

--------(--)
 

もう12月・・・・

先日佐賀FC忘年会も盛大に終わりました。
数年前、小さいお店を貸切って来年は何人の子供たちが入部するかなと父兄さんたちと言い合ったのが昨日のようです。

子ども達の少ない小学校区ですが、今では大勢の子供たちに囲まれて楽しく練習することが出来ています。

どの学年の子も一生懸命で嬉しく思えます。


先日、三年生のフレンドリーカップ見事優勝させてもらいました。当然子供たちも、父兄も、指導者も大喜び今後、4・5・6年とカテゴリーが上がっていきます。 これからが正念場です。頑張るぞ

四年生以下の地区の8人制リーグも二日目を終え15チーム参加中/3位とまずまずの戦績でした。四年生の八人と三年生の数名の力の総力戦で本当に頑張りました。

12/11日と12日にU-12(六年生以下)の佐賀市長旗杯が行われます。これもまた六年生~四年生での総力戦で頑張りたいと思います。保護者の皆さん子ども達の健康管理を宜しくお願いします。

最後に12/25・26の遠征もあり年の瀬に保護者の皆さんは大変と思われますが、子供たちが一生懸命頑張る姿に気持ちを込めて応援してやってくださいね。





2010-12-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
