
--------(--)
 

鍋島杯結果

2/19(土)第1日目結果 夢咲グランド 晴れ⇒曇り

最期のスクラム




①佐賀FC  0 vs 4 北川副SSC
②佐賀FC  0 vs 2 フェルサ武雄
③佐賀FC  0 vs 3 荒木SSS

六年生最期の大会で早朝から気合は入っていたものの、結果は散々でした。
一生懸命動いている子供もいれば、どうしていいか判らない子供。

それぞれの試合でたまにナイスプレーはあるけど、ひとつひとつのプレーで
終わってしまい、次への連携が無い状態。

結果、4位パートです。明日に期待し、六年生には最期に楽しく終わらせたいですね。


2/20(日)第2日目結果 夢咲グランド 雨

今日はトーナメントです

一回戦 佐賀FC 2 vs 2 JSユナイテット
※PK2-1でやっと今大会一勝目。得点者(ヒカル、シリュウ)

二回戦 佐賀FC 3 vs 1 白石FCジュニア
※どうにか勝ちはしたものの、前半DFヒサシ、守護神GKカズキが気持ちが入りすぎて、
一発退場。9人対11人になり、GKにユウトが入る。
後半は 9人対11人のままで一点戻されましたが、逆にGKカズキ退場のあと各人が責任のあるプレーができ、また三年生のGKユウトのファインセーブにも助けられ、勝利することが出来ました。
得点者(タクミ×2、カズキ)

決勝戦 佐賀FC 0 vs 4 西有田カーニバルジュニア
※二名の退場者はこの試合も出られぬまま、GKユウト。しかし、前試合で9名で頑張った分、スタミナ切れ。気持ちも切れてしまいこの結果。

みんな頑張りました。特に六年生はお疲れ様でした。記憶に残る大会に出来ましたか?
二日目くらいの気持ちを持ってしたら、一日目ももっといい結果が出たはずです。
『後悔先に立たず』日々の努力が必要です。

今大会でも、試合に出られた子、出られなかった子がいます。練習試合とは違い、練習に真面目に参加している選手か、また大会前の子供の状態や朝のアップ時の元気度などを見てメンバー選出を考えています。
今回出られなかった子は、悔しい思いを糧に今後頑張ってくれることを期待します。

数枚写真があります。続きを読むをクリック。




20110320100123(1).jpg
20110320100123(2).jpg
20110320100123(3).jpg
20110320100123(4).jpg
20110320120028(2).jpg
20110320120028(4).jpg
20110320122336(1).jpg
20110320120028(3).jpg
2011-03-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

6年生最後の試合
4位パートとはいえ、勝利して
決勝戦
まで進めた事は良かったですね。
最後は、勝利して終われませんでしたが
ある意味、良い経験をしたのではないでしょうか!?
決して下を向かず、プラスに考え、
中学生として邁進して下さい。
2011-03-23 12:10 | スパルタ父 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
