
--------(--)
 

佐賀市北部リーグが始まりました。

U-12~U-10までのリーグ戦が始まりました。4/16-17の結果です。
一日目:普段の練習の成果も出せず、さんざんな一日目でした。
二日目:まだまだ大小のミスはあったものの、各自の役目を果たし、一対一に挑む気持ちの現われか、チャレンジする選手が目立ち結果につながりました。U-12もぎりぎりのメンバーでよく頑張りました。

リーグ戦もこれからが本番です。効率の良い練習をし、各自のスキルをあげていきたいと思います。

・・対戦結果・・
【U-12】
4/16
●  2-4 開成
●  2-3 春日FC
4/17
○  12-2 兵庫  得点者:タクミ×6、タカ×6
○  5-1 鍋島   得点者:タクミ、タカ×4

【U-11】
4/16
●  0-3 春日FCA
○  7-0 春日FCB
●  0-3 開成
4/17
△  0-0 高木瀬
○  3-1 神野  得点者:コウタ、ヨウセイ、ユウタ
2011-04-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
