スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

U-8 キッズサッカーファミリーフェスタ

佐賀県下から約24チームの参加で二年生以下のサッカーフェスティバルが開催されました。
わがチームのメンバーは(二年生)セナ、ユウキ、トウタ(一年生)リョウジ、キョウ、シュウ、タケミツ(年長)ケイシロウ の8名で参加しました。


緑いっぱいの芝生で気持ちよさそう。実態はただただ暑い・・・

みんなで記念撮影。


とにかく暑かった。でも子供たちはケロッとして頑張っていました。

7分(子供)-7分(保護者)-7分(子供)

という試合内容で、子供は団子サッカーがほとんど、保護者さんはいたるところで悲鳴に似た奇声を発する母親の姿がみられ、暑かったけど(二勝一敗)楽しい一日でした。

この炎天下のもとでサッカーをする子供の大変さが保護者さんにも伝わったんじゃないかと思います。

これから暑い暑い夏が到来します。子ども達の健康管理をしっかり気をつけて、大好きなサッカーを出来る環境を与えてください。

2011-07-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。