
--------(--)
 

U-12 南大分遠征

第6回大分南ライオンズ旗争奪少年サッカー大会

明日12月23日、24日は大分遠征です。
中井少年のM監督の紹介で昨年から参加させていただいています。
南大分サッカー少年団のY監督とも懇意にさせていただき、昨年同様
子供たちは地元のチームにホームステイさせていただきます。
昨年は中島・荷揚SSSさんに、今年は大在SSSさんに子供たちは
お世話になります。
今年は六年生(四人)五年生(7人)四年生(三人)の参加です。
今回参加した子供たちには『最後まで諦めず、力一杯声を出そう』と今日の
練習でも伝えたつもりです。

どんな二日間になるのか楽しみです。

※PS:先週の伊万里カップで最終戦(唐津外町)の一点取られてからの逆転、
実際の力は外町さんがパスの精度、スピード共に勝っていたけど、君たちに
『最後まで・・・』の気持ちが入っていたと思います。
私も観ていてほんとに愉しい試合でした。
あの試合を思い出し明日からの大会も頑張ろうな。

2011-12-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

oasis

Author:oasis
☆佐賀FC☆
 (SAGA FOOTBALL CLUB)

ホームG:勧興小G(佐賀県佐賀市)
練習日:月・水・木・土
所属選手:1年生~6年生
所属小学校:(平成25現在)勧興小・日新小・循誘小・附属小・新栄小・あかまつ小


※随時、体験実施中!

オアシスホームページはこちら

メールフォーム
発信元のアドレスを入れてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
試合予定
                    ※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
サガン鳥栖情報
